Home » サリナのケータイ日記

2018・4・20(金)フラメンコライヴ in 西日暮里アルハムブラ

28 4月 2018 No Comment
received_1128007147342241.jpeg 1524815345546_2.jpg received_1128007107342245_2.jpeg received_1128007077342248_2.jpeg received_1128007184008904_2.jpeg

ギター:Emilio Maya、Juan Sebastian/カンテ:Chema/踊り:岩ケ谷由佳、菊原まり、小森恵津子、中尾春香、狸塚清子、サリナ/無事終了しました!!沢山の御来場の御客様…ありがとうございました。Maestro Emilio、Juan y Chema…Gracias a todos!!Fue un dia maravilloso!名古屋、静岡、埼玉、福島、東京の踊り手が集まり…とても華やかなライヴになりました!初めまして…の方達だと思っていましたが…Sorayaのクルソで一緒だったり、共通のお友達のお話をしたり、地方と都内の往復の苦労話をしたり(笑)SorayaのJerez滞在の話で、盛り上がったり(^o^)いろいろお話出来たのが楽しかった&嬉しかった(^^)v皆様…楽しい一時をありがとう!私の踊りは…舞台で一瞬スベリましたが、コケなくて良かった(笑)イヤリングが壊れたり(TT)いろいろハプニングがありましたが…また次に向けて頑張ろう!!と…思いました。アルハムブラのスタッフの皆様、関係者全ての皆様…お世話になりまして、ありがとうございました。皆様…気温差がありますので…くれぐれも御自愛下さいませm(_ _)m写真は…ライヴ終了後の集合写真、Fin de Fiesta、楽屋にて、打ち上げ!

Comments are closed.