Home » サリナのケータイ日記

2018・3・17(土)Sabor Flamenco ライヴ in 恵比寿Sala Andaluza

19 3月 2018 No Comment
20180317_200028.jpg 1521355507108.jpg 20180317_223414.jpg 20180317_200015.jpg

ギター:Paco Iglesias Jimenez/カンテ:Moi de Moi de Moron/踊り:森本理恵、庄司裕子、津幡友紀、サリナ/無事終了しました!御来場の御客様…ありがとうございましたm(_ _)mMaestro Paco y Moi…Gracias por dar siempre para arriba!Fue un dia maravilloso!Gracias a todos!!理恵ちゃん、裕子ちゃん、友紀ちゃんからも…沢山、元気頂きました!もっと精進して次に向けて頑張ります!打ち上げのラ~メン屋さんにて…Pacoさんの心暖まるお話しを…理恵ちゃんからお聞きして…皆様、一斉に「惚れてまうやろ~(^з^)-☆」Paco y Moiさんは…フラメンコも素晴らしいのですが…人柄が良過ぎて…ついついズ~ズ~しく…共演させて頂いています。後…何回?共演させて頂けるか?わかりませんが…少しづつ良くなってるよ!って、またPacoさんに言って頂けるように…精進致します。イベリア蒲谷社長…私達にいつも良い機会を与えて頂きましてありがとうございます。イベリア&サラのスタッフの皆様&関係者全ての皆様…大変お世話になりましてありがとうございました。この日…恵比寿の夜桜…早っ!!皆様…三寒四温…くれぐれも御自愛下さいませm(_ _)m写真は…ライヴ終了後の集合写真、大切な仲間達!いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

Comments are closed.