Home » サリナのケータイ日記

2018・3・10(土)カンテフラメンコライヴ~Realizacion~ in いわき市 平Burrows

11 3月 2018 No Comment
20180310_151025.jpg 20180310_151319.jpg 1520694377460.jpg 20180310_183704.jpg IMG_20180311_231804_163.jpg

カンテソロ:深谷恵子/ギター:今田 央/パルマ:サリナ、鈴木陽子/踊り:サリナフラメンコ舞踊団(権平幸代、滑川里江子、鈴木陽子)、サリナ/無事終了しました(^^)v満員御礼立ち見の御来場の御客様…ありがとうございましたm(_ _)m埼玉県、茨城県、郡山…他から沢山の御客様が集まられましたのは…恵子さんのお人柄&歌唱力&カンテへの情熱!!スペイン愛…日々の並々ならぬ努力の賜物だと思います!!ライヴの題名~Realizacion~実現、達成感…まさに本当に大成功\(^-^)/おめでとうございます!!またVol.2に向けて…恵子さんは努力し続ける事でしょう!!私は…次の日が3・11なので…鎮魂の思いを込めた構成のFandangoを踊らせて頂きました。皆様が幸せでありますように…。皆様…これからも恵子さん&私達の応援を、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m今田さん…素晴らしい音色を、ありがとうございました(^_^)幸せな一時でした!ゴンチャン、姉さん、陽子ちゃん…大変お世話になりましてありがとうございました!!キヨマロ…お握りありがとう(^∇^)Burrowsマスタ~&スタッフさん&関係者全ての皆様…お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m御来場の御客様…本当にありがとうございましたm(_ _)m皆様…三寒四温…くれぐれも御自愛下さいませm(_ _)m私は…春ライヴに向けて精進致します!写真は…ライヴ前の集合写真、打ち上げ!ク~カイ!乾杯すぐに姉さんがホラー((( ;゚Д゚)))3月お誕生日の陽子ちゃん…おめでとう&恵子さん…ライヴ大成功おめでとう!団子3兄妹結成?(笑)ほのぼの~。

Comments are closed.