Home » サリナのケータイ日記

2018・2・25(日)フラメンコライヴ in 高円寺エスペランサ

8 3月 2018 No Comment
received_981151578701675.jpeg 1519569497718.jpg 1519569487715.jpg received_981150738701759.jpeg received_981151668701666.jpeg

カンテ:柏山美穂/ギター:尾藤大介/カンテソロ:深谷恵子/踊り:高野 泉、大野絵里、サリナ/無事終了しました!御来場の御客様…ありがとうございましたm(_ _)mお久しぶりの美穂さん…相変わらず熱かった~!心に響きました!尾藤さん…いつもお洒落な音色…感心しました!恵子さん…カンテソロ…素晴らしかった~(^o^)マスタ~&ママが大喜び!!そして身内が誉められてるみたいな…くすぐったい不思議な感じ(笑)嬉しかった(^∇^)カンテソロリサイタルに向けて頑張って下さいね!!泉さん…昨年のSoraya公演を観に来て頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m踊り&衣装…お洒落でした!!絵里さん…声&話し方&踊り…可愛いらしい方でした!!私は…共演者皆様から刺激を受けました!精進致します!マスタ~&ママ&絹ちゃん…大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)mもうすぐ春ですね!春ライヴに向けて頑張ります(^^)v皆様…三寒四温…くれぐれも御自愛下さいませm(_ _)m写真は…ライヴ終了後の集合写真。尾藤さん…お着替え途中にごめんなさい。ライヴ風景!大切な仲間達…いつも本当にありがとうございますm(_ _)m女子?チ~ム(笑)

Comments are closed.