Home » サリナのケータイ日記

2018・2・18(日)サリナ舞踊教室フラメンコ新年会 in いわき市サ リナスタジオ

2 3月 2018 No Comment
20180218_153725.jpg 20180218_153852.jpg 20180218_162357.jpg 20180218_165512.jpg 20180218_190951.jpg

カンテ:深谷恵子、中島万紀子、高橋美帆/ギター:石川了三、田中直康、奥村欣也/踊り:サリナ舞踊教室フラメンコ生徒/今頃ですが…今年も…飲めや、食えや、歌えや、踊れや…新年会を開催する事が出来ました(^ー^)私は…この会をしないと…1年が始まりません(笑)皆様…関西&関東から…この新年会にお越し頂きましてありがとうございました!感謝申し上げますm(_ _)m私も生徒さん達も地元のカンテ&ギターさん達も…心の底から楽しみました(^-^)v本当にありがとうございました!前日の仕込みから料理…母キヨマロありがとう!皆様…沢山の差し入れm(_ _)m本当にありがとうございました!1つ残念だったのは…インフル&風邪で…古株の生徒さんが不参加だったのは残念でした(TT)健康第一!皆様…まだ寒いので…くれぐれも御自愛下さいませm(_ _)m写真は…ライヴ&新年会の風景、だんだんと酔っぱらい、もはや記憶無し(笑)

Comments are closed.