Home » サリナのケータイ日記

2018/束の間の冬休み/Bz ~LIVE DINOSAUR~in 東京ド~ム

26 1月 2018 No Comment
20180108_165607.jpg 20180108_194819.jpg 20180125_143431.jpg 20180108_230803.jpg 20180108_194340.jpg

行って来ました!やっぱりLIVEでの稲葉さんの声は凄かった!ある有名音楽プロデュ~サ~が、稲葉さんの声は日本の宝…って言っていましたが…まさに、最初から鳥肌でした!久しぶりにRock魂に火がついた(*_*)今年で結成30周年…2日間東京ド~ム満員御礼!ジャンルは関係無く…長く続くス~パ~スタ~達からは学ぶ事が沢山です!心にグッと来た言葉…「新しい事を追い求められる音楽業界…俺達には時間が、そんなにもう無いから…新しいとか古いとかって言っていられない。新しい物は、すぐ古くなる。俺達は今まで培って来た事を信じて進化して行くだけさ!」Oleeeeee!!新しいアルバムの~DINOSAUR~歌詞も良い…「Call me a dinosaur マネできんだろう 今を生きるのさ 人知れず進化して A lonely dinosaur 空を飛ぶつもり 誰もまだオレの本当の色を知らない…」カッコ良い(^_^)v2018年は…稲葉さんの言葉&声&歌詞&ビ~トで…テンション上げて!!頑張って練習して、私も少しづつでも進化しなくては!!皆様…今年もこんな私をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
写真は…ライヴ始まる前のドキドキ/新しいアルバムでテンション上げています!冬は眠いので(笑)/タオル~!Tシャツは完売(TT)/東京ド~ムでLive開催したア~ティスト達の記念パネル特集のBOOWY…30年前…懐かしい…良い思い出!

Comments are closed.