Home » サリナのケータイ日記

2018・1・1元旦 in いわき市飯野八幡宮

5 1月 2018 No Comment
20180101_145405.jpg 20180101_152739.jpg

謹んで年頭の御挨拶を申し上げます。皆様には…お健やかに初春をお迎えの事と、心よりお祝い申し上げます。今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m初詣…晴天でした!が…強風の中…1時間以上?並んで参拝致しました!寒くて冷えたから…ベ~コン焼き&タコ焼き…美味しかった~(^^)v帰宅後…弟ヒロシの…手巻き寿司!マイウ~ぅ(^q^)写真無し。残念…。ホッコリした元旦を過ごせました(^o^)全てに感謝申し上げますm(_ _)m写真は…飯野八幡宮、サリナ…こんな私ですが…今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

Comments are closed.