Home » サリナのケータイ日記

2017・12・14(木)サリナ教室の昼間クラス・ランチ忘年会!

23 12月 2017 No Comment
20171214_131326.jpg 20171214_131202.jpg 20171215_121238.jpg

いわきクラスの美和ちゃんのお店…大好きな~Cafe del Mar~大人気のトマト鍋…これを食べないと冬が来た~って感じがしない!相変わらず美味しい(^q^)幸せ~!悦子さんの知識溢れる会話が楽しかった!タ~バン洋子さんは、着物で登場!素敵!美和ちゃん…いつも、ありがとう!千春さん…撮影ありがとう!いろいろライヴが落ち着いて…1年で…一番ホッとする時期…なのですが…来年1月18日にサルスエラの公演で代々木上原のMUSICASAに出演なので、振り付けでバタバタしています!心配でグッスリ眠れない…なんとか責任を果たせるように頑張ります!皆様…寒いので…くれぐれも御自愛下さいませm(_ _)m写真は…いわき昼間クラスの皆様&体調不良、お子様の風邪…急遽欠席の皆様…今年も大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)mトマト鍋…美味しい(^q^)風邪治ります!サルスエラのフライヤ~皆様…応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Comments are closed.