Home » サリナのケータイ日記

2017・12・3(日)Music & Christmas Market in 日立市多賀市民プラザ広場

4 12月 2017 No Comment
IMG_20171203_131559.jpg received_992581794223660.jpeg received_992582200890286.jpeg 20171203_124331.jpg received_992582824223557.jpeg

カンテ:深谷恵子/ギター:石川了三/歌&踊り:サリナ/踊り:滑川里江子、大高 幸、中村裕子、田村佐代子/無事終了しました!お天気良くて、良かった!御来場の御客様…お寒い中、ありがとうございました!担当者の藤森様&協力して下さいました生徒さん達&チ~ムサリナ&撮影の鶴巻さん&綾子さん…差し入れ…恵子さんのお兄様…関係者全ての皆様…大変、お世話になりまして、ありがとうございました!X’masのイベントなので…今回は、white christmasを、歌いました!皆でサンタの帽子をかぶり(笑)ギリギリまで練習して…心配なので、譜面台に歌詞を置いて…なんとか見ないで歌えたのだけ良かった~(笑)パフォ~マ~の生徒さん達に踊って頂いて嬉しかった!御客様もノリが良くて有り難いでした!ライヴ終了後は…皆でライヴを見ながらMarketの石窯ピザ&ワイン付き…頂きました!美味しかった!他の出演者の皆様…とても歌が上手なので…ドキドキでしたが、とても楽しかったです!サリナライヴ…年内まだ続きます!皆様…応援どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

Comments are closed.