Home » サリナのケータイ日記

2017・11・23(木祝)鵜の岬 秋祭り!フラメンコライヴ in 茨城 県日立市鵜の岬

27 11月 2017 No Comment
_20171123_221047.JPG _20171123_221710.JPG 20171123_124316.jpg 20171123_124300.jpg _20171123_221605.JPG

ギター:荻野慎也/カンテ:鈴木陽子/ラテン歌&踊り:サリナ/踊り:サリナ舞踊教室フラメンコ生徒/無事終了しました!御来場の御客様…ありがとうございました!前日の夜から雨…野外ステ~ジ…午前中ライヴのため、明朝、6時に中止の場合は…連絡が来る…準備のため…朝5時に起床!開催の、連絡!出発して、雨…本当にライヴ開催出来るのかなぁ…?と、思っていたら…ライヴは午後1時20分に変更!雨が上がり…ライヴ開催!ステ~ジにたどり着くまで…水溜まりみたいな田んぼ道…衣装&靴、グダグダ。ステ~ジも水溜まり…タオルでステ~ジの水溜まりを拭きながら…ライヴが始まる!ツルツル滑りながら、なんとか踊りきりました!いろいろ大変でしたが楽しかったです!オギ~ト…久しぶりの共演。バタバタでした。Gracias!陽子ちゃん…道中、いろいろお話し出来て楽しかった!ありがとう!生徒さん…御協力&差し入れ、ありがとう!担当の根本さん&鵜の岬スタッフの皆様&関係者全ての皆様…雨の中…大変、お世話になりまして、ありがとうございました。感謝申し上げますm(_ _)m年内…まだまだサリナライヴが続きます!皆様…応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Comments are closed.