Home » サリナのケータイ日記

2017・10・5(木)フラメンコライヴ in 西日暮里アルハムブラ

7 10月 2017 No Comment
1507362411429.jpg received_1758381064455156.jpeg received_1757878644505398.jpeg received_1758381027788493.jpeg 1507257464993.jpg

カンテ:Miguel de Badajoz/ギター:Pepe Maya、Juan Sebastian/踊り:深沢美生、大森田鶴、牛田結衣、中原 潤、佐藤陽美、サリナ/無事終了しました!御来場の御客様…ありがとうございました!Gracias a todos!estoy disfrutando!Juan…Siempre gracias!とても楽しかったです!親子共演の様な感じでした(笑)Miguelが…20代前半の潤君とサリナを、親子に思ったみたい(笑)なんとなく嬉しい!結衣ちゃんも陽美ちゃんも若くて、エネルギ~凄くて、踊りも上手くて!さすがに、そろそろ私は引退かなぁ…と、弱気になりましたが…カンテの万紀子さんが…70代80代でもカッコ良い踊り手さんがいるから頑張って!って励ましてくれました。70歳は無理でも…もう少し頑張ってみよう…と、思いました(笑)万紀子さん…Gracias!美生さんの…Taranto大好き!素敵でした!田鶴さん…明るくて美人さん…いろいろ連絡ありがとうございました!アルハムブラスタッフの皆様&飴谷さん…大変お世話になりましてありがとうございました!次世代の若い皆様からエネルギ~を頂いたので…11月21日(火)Soraya公演 in アルハムブラに向けて頑張ります!皆様…応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m写真は…アルハムブラの雰囲気、集合写真は…潤君と万紀子さんとだけ(笑)、プロカメラマンさんのリクエストにお応えして…ふざけてますね(笑)内藤さん…沢山の御客様、ありがとうございました。エダヨウ…Gracias!

Comments are closed.