Home » サリナのケータイ日記

20177・15(土)フラメンコライヴ in 高円寺エスペランサ

17 7月 2017 No Comment
1500173659236_2.jpg 1500173687091_2.jpg 1500173708835_2.jpg 1500173668919_2.jpg 1500200777679_2.jpg

ギター:小原正裕/カンテ:齋藤綾子/パルマ:三枝雄輔/踊り:加藤万理、稲垣敏子、サリナ/無事終了しました
!御来場の御客様…お暑い中…ありがとうございました…。行きの常磐道が事故で通行止めのため2時間以上の遅れとの事…リハに間に合わないかも?事故で、卵9,000個が常磐道に投げ出された!この暑さで…卵が目玉焼きになったね。大変だっ!しかし通行止め解除になり…無事エスペランサにリハ前に到着!良かった!ライヴ本番は…Guajiraでアバニコを落としてしまい…雄輔さんに拾って頂く流れ…この状況2度目…御客様にはこの演出…ほめて頂いたけど…ガックリ…雄輔さん…ごめんなさい。またもGracias!小原さん…Tientoのアドバイスありがとうございます。次に繋げます!綾子さん…グッと来た!新人公演頑張って下さいね!万理さん…お久しぶりの共演…勉強になりました!お互い咳…早く治りますように…。敏子さん…ビックリした!20年?ぶりの再会!一緒にレッスン受けてた先輩です!再会&共演…とても嬉しかったです!相変わらず美人さんでした!エスペランサ常連の御客様に…15年?ぶりのこれまた再会…素敵な紳士…泣きそうでした。いわきクラスからカシマシ陽子さん&利子さん…同じく行きの常磐道…大変な中…ありがとうございました…。エスペランサマスタ~&ママ&絹ちゃん…大変お世話になりましてありがとうございました。内藤さん…撮影…Gracias!関係者全ての皆様ありがとうございました。皆様…暑いので…くれぐれも御自愛下さいませ。写真は…ライヴ終了後の集合写真!1部のTiento…緊張しました。2部のGuajira…雄輔さん…ごめんなさい。御客様のリクエスト…万理さん…勉強になりました!カシマシ陽子&利子さん…エスペランサにて写真忘れた…エスペランサライヴの次の日(日)横浜中華街の小旅行!いつまでも良いお友達でいて下さい!サリナ&キヨマロも宜しく!

Comments are closed.