Home » サリナのケータイ日記

2017・7・9(日)Seiko Matsuda Concert Tour 2017 in 日本武道館!

10 7月 2017 No Comment
20170709_141631.jpg 20170709_174138.jpg 20170709_143023.jpg

観に行って来ました!6・7月体調不良にて(TT)観たい公演&コンサ~トを何回か断念して…やっと元気になりました(^-^)vやはり健康第一ですね!昨年に引き続き人生2度目の聖子ちゃんのコンサ~トはハプニングがありました。登場から椅子に座って歌っているので…会場がザワザワしていました。3曲後にト~ク…数日前に転んで背中と腰を痛めてしまった!との事(TT)かなり痛そうな感じ…しかし聖子ちゃんは「今日は上半身を精一杯使って歌います!」って…いや~凄いな~、普通は中止でしょう!さすが聖子ちゃんは強い!背中&腰が痛くて椅子に座りながら歌って…声がいつもと同じぐらい出る!何も言えね~って感じです…後半のヒット曲メドレ~は…大好きな「夏の扉」を、車椅子…舞台の上手下手で行ったり来たりして歌ってくれました(^-^)v可愛い~!大昔からの熱狂的ファンの皆様にも感動しました。とても暖かいコンサ~トでした!しかし暑かった(–;)すでに真夏みたい…皆様…くれぐれも御自愛下さいませm(_ _)m写真は…暑さに負けず到着した武道館の外観!聖子ちゃんのコンサ~トのトラック!終了後…大渋滞!コンサ~ト始まる前…満員御礼!

Comments are closed.