Home » サリナのケータイ日記

2017・6・21(水)PALOMA FANTOVA in 新宿GARLOCHI

26 6月 2017 No Comment
20170621_203832.jpg 20170621_183429.jpg 20170624_182543.jpg 20170624_182843.jpg

観て来ました(^-^)vPaloma…若いのに渋かった!Cadiz出身かぁ…彼女の踊りから…Cadizの海や街並みを思い出しました…まだ1年も過ぎていないのに…Cadizが遠い昔に感じます…。May Fernandez…Tangoが聴けて良かった(^o^)もっとTangoが歌えるように練習します(^-^)v全体的に1曲1曲が短か目で…勉強になりました!御料理も美味しくて…ついつい飲んでしまった(笑)出演者の皆様…幸せな一時をありがとうございました(^o^)Gracias a todos!写真は…Palomaさんと、ライヴ前の風景、GARLOCHIフライヤ~!

Comments are closed.