Home » サリナのケータイ日記

2017・6・2(金)Javier Heredia en Esperanza/Homenaje a Tito Jun Tashiro

3 6月 2017 No Comment
20170602_200943.jpg 20170602_211035.jpg FB_IMG_1496480928558.jpg

観に行って来ました!最終日…豪華なライヴでした(^-^)vギターEmilio、カンテManuel、Maestro…Maravilloso(^o^)1部は…踊り手の松 彩果さん、奥野裕貴子さん、SIROCOさん達の共演!彩果さんは…毎年、東北の為に復興ライヴ開催しています!なかなか毎年出来る事では無いです…尊敬しています!踊りも素晴らしくて…風邪ひいたかも?と、思うぐらい鳥肌でした!司会の方も言っていましたが…愛に溢れた方ですね(^o^)v京都から奥野さん…足が凄かった!凄い体力!小さな娘さんを連れて…尊敬!SIROCOさん…御挨拶出来て良かった!オ~ラが光っていました!カッコ良かった!来週からスペインにて…コンテストに参加!凄いパワ~!素晴らしいライヴを観て…いつも自分に反省…ガックリしていたら…2部のJavierのフェステ~ロ(^o^)さすがに素晴らしかった(^-^)v楽しかった!Oleeeeee!一杯でした(^-^)v皆様…幸せな一時を…Gracias!写真は…開演前の2Fからの風景…足の音が良く聞こえて勉強になりました!1部終了後…彩果さんは…いつも明るくて、可愛い!ライヴのフライヤ~全日、観たかった(TT)

Comments are closed.