Home » サリナのケータイ日記

2017・5・21(日)ゆずYUZU 20 Anniversary DOME TOUR 2017 in 東京ドーム

23 5月 2017 No Comment
20170521_180725.jpg 20170521_180833.jpg 20170521_185453.jpg 20170521_194356.jpg 20170521_194642.jpg

初ゆずライヴ見に行って来ました(^^)v東京ド~ムは2日間動員数約10万人って…やっぱり、ゆずは凄い!20周年なので…TVなどで、ゆずの楽曲が流れ…今頃ですが…歌ってみたい!と、思い…(笑)勉強のため初ゆずライヴ!岩沢さんの声&ハモリに感動…北川さんが盛り上げる上げる!!こんなに盛り上がるライヴは久しぶり!笑った(^o^)面白かった!胸にグッと来たライヴ終盤のト~ク「クソッタレ…って思うのは…あの頃のゆずが一番良かった…って言われる事…いつでも今のゆずが一番良い!って言われるように頑張って来た!これからも頑張るよ!」あぁ…私は反省しました(TT)年だぁ…ケガしたぁ…って言ってる場合では無いですね…いつでも今が一番は…大変難しい事だけど…前を見て精進するのみ!ですね…。YUZU…Gracias!写真はスマホ写真撮影は、OKとの事で撮影してみました!デビュ~前の練習に通ったス~パ~カブで登場(笑)アコースティックで前のステ~ジ感動!ステ~ジが前に出て来た!アリ~ナ席の御客様の上を通る!ステ~ジが回転、ゆずが回る(笑)

Comments are closed.