Home » サリナのケータイ日記

2017・4・9(日)茨城県日立市さくら祭りフラメンコライヴ in 日 立イト~ヨ~カド~

23 4月 2017 No Comment
20170409_125015.jpg 1492085478212.jpg 1491803800159.jpg 1491803829754.jpg 20170409_161043.jpg

ギター:山本智英/カンテ:深谷恵子/ラテン歌&踊り:サリナ/踊り:サリナ舞踊教室フラメンコ生徒、日立ヨ~クカルチャ~生徒/無事終了致しました!残念ながら…雨でしたが…(TT)沢山の御来場の御客様…ありがとうございました!なんとか室内でライヴが出来ました(^^)vこれも全て日立クラス皆様のお陰様です…日立クラス皆様の連携プレ~は年々…素晴らしくまとまっていて感動致します!大変お世話になりましてありがとうございました!ヨ~クカルチャ~様…スタジオをライヴにレンタルして頂きまして御協力ありがとうございました!ステ~ジのコンパネが必要なライヴは縁の下の力持ち…了三さん&キヨマロいつもありがとう(^-^)ギター山本さん…雨の中の移動…サリナ歌ラテンメドレ~、久しぶりにGuantanameraからLa Bambaから~まさかのTango歌!恵子さん&サリナ踊り(笑)ムチャブリ、楽しかったです!ありがとう(^-^)恵子さん…Siguiriya…グッと来ました!Tangoムチャブリありがとう(^-^)姉さん…いろいろハプニング沢山で大変でしたね…ありがとう!いわきクラス遠方より参加の生徒さん…ありがとうございました!撮影…鶴巻様&直恵さんの御姉様ありがとうございました(^-^)今年の日立さくらライヴは雨でしたが(TT)私は…朝から元気にテンション高く、弾けまくった楽しい1日でした(笑)関係者全ての皆様…大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m写真は…2部のライヴの集合写真、ブルゾンサリナ(笑)弾けまくったライヴ(笑)皆様…華やか~!恵子さん…ん?ムチャブリのBuleriaごっつぁんです(笑)打ち上げ!4月お誕生日の皆様…Felicidades!

Comments are closed.