Home » サリナのケータイ日記

2017・4・7(金)塚原利香子企画フラメンコライヴ in 西日暮里ア ルハムブラ

22 4月 2017 No Comment
received_1893813507565922.jpeg 20170407_212419.jpg 20170407_212601.jpg 20170407_212540.jpg 20170408_225340.jpg

ギター:尾藤大介/カンテ:ダニエル・リコ/踊り:塚原利香子、二村宏美、サリナ/無事終了致しました!いろいろ落ち着いて…今頃の投稿です!沢山の御来場の御客様…ありがとうございました!利香子さん…私に素晴らしい勉強の機会を与えて頂きましてありがとうございました!揃い物のハレオスは…利香子さんの振り付け…引き出しが有りすぎて…初ハレオスは…練習大変でしたが、踊りきった後は…晴れやかな気分でした(^^)vそして自分の踊りは…グダグダでしたが(TT)利香子さん&宏美さんのバックでパルマを叩けたのは勉強になり&楽しかったです!宏美さん…いろいろ優しくして頂きましてありがとうございました!差し入れのお握りありがとう!尾藤さん…お久しぶりの共演…耳に残るお洒落なファルセ~タ!鼻歌しています!ありがとう!ダニエル…私の歌の師匠の暖先生が…毎日ダニエルのCDを聴いています!ダニエルの暖かい人柄の良さ…また改めて実感したライヴとなりました!Gracias!アルハムブラスタッフの皆様&飴谷様…いつも音響・照明…大変お世話になりましてありがとうございました!いつも応援して下さるフラメンコ愛好家の皆様に支えられてライヴ頑張れます!これからも精進致します。どうぞ応援宜しくお願い申し上げますm(_ _)m写真は…ライヴ終了後の集合写真ブルゾンサリナ(笑)プロのカンテの方&フラメンコ愛好家の有名な方達…ド緊張でした!Facebookで有名な宏美さんのお握り…嬉しかった!

Comments are closed.