Home » サリナのケータイ日記

2017・4・17(金)ライヴ御案内!

27 3月 2017 No Comment
received_991959737574974.jpeg FB_IMG_1490580538445.jpg

ひと雨ごとに春めいて…皆様、お元気でお過ごしでしょうか…?ライヴ御案内させて頂きます(^o^)v
4月7日(金)塚原利香子さんの企画フラメンコライヴ in アルハムブラに出演させて頂きます!先日…利香子さんのスタジオにて、踊り手の二村宏美さんと3人で、オ~プニングの揃い物の練習をしました!振り付け&構成…利香子さんが考えて、宏美さんのアドバイスを入れて!とてもカッコ良い感じになりました(^-^)v問題は…私…不器用な私は…そうとう練習しなくてはっ(>.<)自分の踊りどころでは無い(笑)(;^_^A利香子さん…いろいろ、勉強になりました!ありがとうございます!練習頑張ります(^-^)v皆様…応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m写真は…ライヴのフライヤ~、利香子さんの素敵なスタジオ!

Comments are closed.