Home » サリナのケータイ日記

2017・3・18(土)フラメンコライヴ in 高円寺エスペランサ

19 3月 2017 No Comment
1489858741636.jpg received_1333778946701265.jpeg 1489858798662.jpg 1489858815257.jpg received_1333778953367931.jpeg

ギター:小原正裕/カンテ:齊藤綾子/踊り:尾方晶子、乙訓裕子、サリナ
無事終了してホッとしています。御来場の御客様…ありがとうございましたm(_ _)m1週間前に膝を傷めてしまい(TT)病院に行ったりして…胃が痛くなる程、心配でした(TT)グッスリ眠れないし…当日は回復して大丈夫でした(^_^)v私は、持ってる!と、自分に暗示をかけてライヴに挑みました!本番は体が軽い!と、感じました。きっと父が助けてくれたのでしょう…。小原さん…いろいろ励まして頂きまして、ありがとうございました(^^)綾子さん…シギリ~ジャまた鳥肌立ちました!初共演の裕子さん&晶子さん…明るくて美人さんで、踊り素晴らしかったです!私はもっと精進致します。エスペランサのマスタ~&ママ&スタッフの皆様…大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m撮影…川尻様、美陽さん&直恵さん&麻由美さん…ありがとうございましたm(_ _)m寒暖差がありますので…皆様くれぐれも御自愛下さいませm(_ _)m写真…サリナグァヒ~ラ…楽しかった!アバニコギリギリキャッチ(笑)焦った!ライヴ終了後、集合写真!カ~ニャ…気持ち入ってる!ブルゾン・サリナに似てる?(笑)Fin de Fiesta!Gracias!

Comments are closed.