Home » サリナのケータイ日記

2016・4・22/SELECTOS ANDALUZA in 恵比寿サラ・アンダル~サ

27 4月 2016 No Comment
20160422_190156.jpg 20160422_213544.jpg received_1178385875513941.jpeg 1461331468546.jpg 1461331451250.jpg

カンテ:Manuel Tane/ギター:Paco Iglesias/ゲスト踊り:Soraya Glavijo/踊り:森本理恵、林亜矢子、衞藤絵美、サリナ
無事に終了しました!とても緊張しましたが…皆様、暖かくて…本番は、カンテ&ギターを感じて踊れる事が出来ました!Tane y Paco…Muchas Gracias!そして…今年もMaestra Sorayaに、逢えて踊り見れてレッスン受けれて幸せです!Soraya振り付けのカ~ニャ…誉めて頂けました!嬉しい!これからも大切に踊って行きます!Soraya…Muchas Gracias!理恵ちゃんには、震災後…沢山ライヴ共演させて頂き、Sorayaのレッスンも沢山ご一緒して…理恵ちゃんのお陰様で元気になれました!ありがとう!亜矢子さん絵美さん…楽しかった!ありがとうございました!御来場の御客様、イベリアスタッフ&関係者全ての皆様、大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m写真は、ライヴ前、控え室…パンツス~ツの亜矢子さんのガロティン良いね!なぜか?男性舞踊手…Ivan登場(笑)オギ~ト&エダヨ~ありがとう!

Comments are closed.