Home » サリナのケータイ日記

2016・2・27(土)暖みえこ&村重光敏 Duo ライヴ in 福島県いわき市 平田町シャンティ~ハウス

29 2月 2016 No Comment
20160227_190612.jpg 1456670647017.jpg 0001.jpg 20160227_195412.jpg 20160227_200336.jpg 20160227_195507.jpg

Voc.暖みえこ/Gw.村重光敏/Voc.石山優子、草野恵久子、渡辺 啓、サリナ
私の歌の師匠…暖みえこ先生のDuoライヴに出演致しました!急遽決まったライヴなので、練習して…SOLAMENTE UMA VES、AGUA DE BEBER、即興で、Amaporaを歌いました!(笑)初出演にして…この日、シャンティ~ハウス閉店の日…淋しいです(TT)AGUA DE BEBERを歌いながらステップを踏んだらコンパネ無くても音が響いて気持ち良かったです!暖先生、ありがとうございました。村重さん、楽しかったです!ありがとうございました。了三さん、村重さんのギターに感動…撮影、ありがとう!御来場の御客様、ありがとうございました。マスタ~&ママ、関係者全ての皆様、ありがとうございましたm(__)m暖光ライヴ…まだまだ続きます!(笑)

Comments are closed.