Home » サリナのケータイ日記

2015・11・22(日)サリナ舞踊教室フラメンコライヴ~Grandes Estrell itas del Flamenco~ in いわき市The Queen

4 12月 2015 No Comment
DSC_0436.JPG IMG_2953.jpg edited_IMG_2960.jpg 20151122_190547.jpg edited_20151122_214739.jpg 20151121_2115450.jpg

ギター:今田 央/カンテ:永潟三貴生、深谷恵子/踊り:権平幸代、深谷恵子、大内さくら、滑川里江子、鈴木美知恵、鈴木美穂、鈴木陽子、渡辺美和、石川敏恵、サリナ
満員御礼、立ち見までの御来場の御客様、ありがとうございました。無事終了してホッとしています!体調不良&仕事が忙しく…なかなか思うように練習出来なかった生徒さんもいましたが…皆様、良く頑張りました!思った以上に大好評で嬉しいです!今田さんの素晴らしい音色!ミッキ~さんの大人の色気のカンテ!恵子さんのハリのある歌!スタッフの了三さん、美陽さん、直恵さん、プログラム担当の陽子ちゃん、Queenマスタ~加藤様…関係者全ての皆様のお陰様です!大変お世話になりまして、ありがとうございました。写真は、サリナはカ~ニャを踊り、本番前の音楽隊、ライヴ終了後の集合写真!静華ちゃんGracias!さくらちゃんが11月お誕生日ケ~キ!打ち上げ酔っ払いフラメンコ(笑)ライヴ前日の会議?
御来場の御客様、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。寒くなって参りました…皆様、大切な御体、くれぐれも御自愛下さいませm(__)m

Comments are closed.