Home » サリナのケータイ日記

2015・11・13(金)Estrellas Flamencas in 恵比寿Sala Andaluza

15 11月 2015 No Comment
20151113_223306.jpg image1_2.JPG 20151030_164343.jpg

カンテ:Luis Moneo/ギター:Paco Iglesias/ゲストバイレ:Soraya Clavijo/踊り:森本理恵、青木ルミ子、清水貴子、サリナ
無事終了しました。4年半ぶりのサラ出演!緊張しましたが…ルイスとパコが素晴らしく…楽しくライヴ出来ました!昔、Sorayaに習ったカ~ニャを、Sorayaに見て頂きながらのリハは、厳しかったですが…鋭い指導には感謝しました。ビ~ルで太って動きが鈍くなったサリナに、NOビ~ル!と、何回も注意されました(笑)本番当日、キヨマロにもNOビ~ル!と、言っていました(笑)Sorayaの後で、パルマ叩かせて頂いた事を嬉しく思います。やっぱりSorayaは、凄い!2部は、Soraya達だけのライヴ!感動の涙でした…幸せな一時でした…。もっともっと勉強して…精進して…Sorayaに恩返ししたいなぁ…。御来場の御客様、ありがとうございました。イベリアスタッフの皆様&関係者全ての皆様、ありがとうございました。理恵ちゃん、ルミちゃん、貴子さん、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

Comments are closed.