Home » サリナのケータイ日記

2015・9・5(土)フラメンコ&シャンソンライヴ in 六本木Piano Bar IZUM I

6 9月 2015 No Comment
IMG_20150906_000435.JPG 20150905_225252.jpg 20150905_225130.jpg 20150905_214531.jpg

ギター:高橋秀男/カンテ:廣重有加/踊り:サリナ/他バンド
無事、ライヴ終了しました!初めて出演させて頂くお店なので、ちょっと緊張しましたが…秀男先生&有加ちゃんが暖かい方達なので楽しくライヴ出来ました!コンパネ2枚のステージで、椅子&マイクスタンドを蹴りながら踊りました(笑)秀男先生が、フランクシナトラの歌をロックっぽくアレンジしてギター弾きながらshoutして歌うのにビックリ痺れました!舞踊伴奏、カンテソロ伴奏、自分でギター弾きながら歌って、お酒飲みながら…人生楽しんでいるなぁ…と、思いました!カンテの有加ちゃんが、ラテンを歌いました!やはりカンテの方がラテンを歌うとカッコ良い!勉強になりました!ありがとう!秀男先生とバンドの方達のコラボも素敵でした!シャンソン歌手の方、美人&美声で盛り沢山のライヴになりました!土曜日&月曜日がフラメンコ&音楽のライヴなので、今度は観客で見に行きたいです(笑)御客様ありがとうございました。エダヨウありがとう!スタッフ&関係者の皆様、大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m

Comments are closed.