Home » サリナのケータイ日記

2014・10・1 2/JUJU SUPER LIVE 2014〜ジュジュ苑 1 0th Anniversary Special〜 in さいたまスーパーアリーナ

12 10月 2014 No Comment
2014/10/12 15:43

初さいたまスーパーアリーナ→2万人!素晴らしかった!大きい会場だけど…音響も良いし&映像効果も良かった!JUJUの歌声も素敵だし…楽団が→また大人数でアレンジも素晴らしかった!JUJUは→本人が言っていましたが…私はスナックで飲みながらカラオケを歌っている時が1番歌が上手い!との事(笑)なので今回のコンサートは→カバー曲のリクエストを歌ってくれました!山崎まさヤン、ユ〜ミン、サザン、テレサテン他…大好きな曲ばかりで嬉しかった!中でも大爆笑したのが→しっとりと歌った後、いきなりエレキギタ〜早弾きのソロからアンルイスの六本木心中!意外だったのでビックリ大爆笑!ありがとう(笑)JUJUは→ト〜クも面白い!ジャンケンで勝ったお客様とデュエット(笑)しかもアリーナで!CDで聴くより歌が上手い!羨ましいです!10周年?もっとベテランな感じがする…愛が沢山溢れているJUJUのコンサート→お薦めです!幸せな一時をありがとうございましたm(__)m今日の
コンサート→WOWOWで放送します!

Comments are closed.