Home » サリナのケータイ日記

2014・9・24 /Pimiento Verde vol.6〜浮かぶ緑のピ-マン〜 in 新宿エルフラメンコ

25 9月 2014 No Comment
2014/09/25 14:06

池本佳代さん、小池朱美さんの公演を見て来ました!風邪をひいてしまい首と肩が痛かったのですが…負けずに見に行って良かった!素晴らしい公演でした!お友達の朱美さん→さすがパリ〜ジョもキレがあって上手い!フラメンコもカッコ良いし、なんでも出来る方です!改めて頭の良い方で音楽の勉強も凄くしているんだなぁ…と、思いました!性格も良いので踊りに良い感じで表現されています!脱帽ですm(__)m池本佳代さん→腕が凄く長くて美しい踊りでした!フラメンコ舞踊とは→こうゆう事なんですよ…と、思い知らされました。マントンの技術も見た事ない技があり感動しました!表現力、舞踊の技術すべて→独特で素晴らしかった!やはり自分の世界を持っている方は強い!バイオリン:三木重人さん→パルマも上手くて気持ち良かった!カンテ:ミッキーさん→Amazin Grece…ありがとうございましたm(__)mギター:鈴木淳弘さん、岩根聡さん→さすがです!決め決めが沢山で素晴らしかった!バイレ:小学生の石川斉佳ちゃん→可愛ら
しくて将来が楽しみですね!皆様→幸せな一時をありがとうございましたm(__)m

Comments are closed.