Home » サリナのケータイ日記

2014・5・4/ フラメンコフェスティバル in 新宿文化センター

7 5月 2014 No Comment
2014/05/03 22:50

素晴らしかった!久しぶりにメルセデスが来日!フラメンコと共に大人になって行くメルセデスは素晴らしい!ヘレス特有のぬけが久しぶりに、なんも言えねぇ…って感じです(笑)メルセデスには日本でも沢山習い、スペインでも習い…ちっとも身になってないかも?だけど…良い思い出です…そして素晴らしい先生です…今回の来日で→クルシ〜ジョがなかったのが残念でした…皆様→素晴らしい一時をありがとうございましたm(__)m恵子さん陽子ちゃん→メルセデスに酔いしれて飲み過ぎましたね(笑)ごめんなさい(-人-)楽しかったです!ありがとうm(__)m

Comments are closed.