Home » サリナのケータイ日記

2014・4・27 /高円寺 in エスペランサライヴ

30 4月 2014 No Comment

カンテ:柏山美穂/ギター:尾藤大介/踊り:佐野由布子、宝、サリナ
楽しかった〜ぁ!高円寺の町では→大道芸のフェステバルが開催されていました!人が沢山で盛り上がっていました!私達も野外ライヴしますが…やっぱり野外ライヴって→フラッとライヴが見れて良いなぁ…と、思いました!のんびりしているうちにエスペランサライヴ→久しぶりに美穂さんとの共演!相変らず優しくて暖かい美穂さん!由布子さんとのタラントのカンテ&踊りに鳥肌立ちました!2人の作品に感動!初共演の宝ちゃん→25歳…親子ぐらい歳がはなれています(笑)エネルギッシュで上手かった!カッコ良かった!すば抜けた才能…共演出来て刺激&元気を頂き有り難かった!これからの宝ちゃんのフラメンコ道が楽しみ!応援しています!ギター尾藤さん→2回目の共演!踊りやすかった!宝ちゃんのシギリ〜ジャのファルセ〜タが素敵…ア〜ティストの皆様ありがとうございましたm(__)m遠方から美陽さん&お友達→感謝申し上げます。ありがとうございましたm(__)mいつも内藤さん&キヨマロありがとうm(__)m写真家さんありがと
うございましたm(__)m次回エスペランサライヴ→7/12土曜日決定!頑張るぞっ!

Comments are closed.