Home » サリナのケータイ日記

2014・4・18 /ロシオ・モリ〜ナ舞踊団〜10 年の軌跡〜 in 渋谷Bunkamura オ〜チャ〜ドホ〜ル

19 4月 2014 No Comment
2014/04/19 20:57

現代フラメンコ界のトップを走る若き才能,ロシオ・モリ〜ナの日本公演のために用意した特別な作品を見ました!過去10作品からベストシ〜ンを盛り込んで,さらにオリジナル新演出も!かつてロシオと共演した史上最高のメンバー達!ロシオ・モリ〜ナの現在・過去・未来が詰まったスペシャルプレゼント!箱を→また、空けちゃった!あぁ…また素晴らしかった!ワクワクして次は何?って全然、飽きなかったo(^-^)oコンテンポラリーと,思う感じもありますが…やっぱりフラメンコです!伝統的フラメンコと,新しいロシオのフラメンコ!パルマのシ〜ンが凄くてコンパスお化けでした!素晴らしかったです!マエストロのギター→古き良き時代のフラメンコの音色に酔い痴れました…有難い…そして現代フラメンコの→ギターリストとの掛け合いに感動…最後,舞台天井から砂が雨のようにロシオに降り注ぎ公演終了…自然に涙…。今が旬?ずっと旬?の,最高のロシオの舞台が観れて感謝ですm(__)m幸せな一時をありがとうm(__)m

Comments are closed.