Home » サリナのケータイ日記

2014・2・22 /茨城県北学習発表会 in 日立市十王・J ホ〜ル

24 2月 2014 No Comment
IMG_0659.jpg

カンテ:鈴木陽子/ギター:石川了三/パルマ:サリナ/踊り:滑川里江子,石川敏恵,サリナ舞踊教室フラメンコ生徒,日立ヨ〜クカルチャ〜生徒
お疲れ様でしたm(__)m初参加の学習発表会→楽しかったです!初デビューの生徒さん→おめでとうございますm(__)mとても心配でしたが…楽しそうに笑顔で最後まで良かったです!姉さん→大変お世話になりましてありがとうございましたm(__)mお疲れ様でしたm(__)m陽子ちゃん→カンテ声に色気あるって!マジシャンに間違えられたり、いろいろあったけど(笑)良かったね!了三さん→基礎練習の成果が実りましたね!その調子でマイペースにギター楽しく頑張ってね!折仁に感謝!コンパネ運搬ありがとうございましたm(__)m生徒さん皆様→華やかで素敵でした!これからもお互い頑張りましょうね(^O^)/関係者&スタッフの皆様→ありがとうございましたm(__)m

Comments are closed.