Home » サリナのケータイ日記

2014・1・24 /沖仁フラメンコギターコンサート in いわきアリオス中劇場

26 1月 2014 No Comment
2014/01/26 14:21

仁ちゃんが→やっといわきに来た〜ぁ\(^O^)/嬉しかった!昨年、福島市にコンサートを見に行って、今度はいわきアリオスに来てね!ってダメ元でお伝えしたら…本当にいわき来たぁ!やっぱり素晴らしかった!最後は客席に降りて来て、目の前で弾いてくれてドキドキした!近くで見るとやっぱり指が半端なく早い!巨匠のスペイン人みたい!昔、クラスで伴奏してくれてたのが信じられないなぁ…遠い人になってしまいました(笑)昔の関係者も皆、言ってる…これからも仁ちゃんを、ずっと応援しています!世界中で頑張って下さいね(^O^)/

Comments are closed.