Home » サリナのケータイ日記

2011・9・19 /石塚隆充・東北復興ライヴin いわき

27 9月 2011 No Comment
2011/09/19 23:01

パルケムシコ→東北復興支援ライヴ!
カンテ&ギター:石塚隆充/ピアノ&ボ-カル:石塚まみ/サックス/苫米地義久
いわき:QUEENにて素晴らしいライヴでした!私は、石塚さんの歌とギターが大好きです!そしてカッコ良いです!石塚さんとの出逢いは97年かな?石塚さんがスペインに行ってしまう前に鍵田真由美先生のスタジオでした。ビックリするほど歌が上手くて耳にずっと残っていました…。それから、やっと共演出来たのは2007年の新人公演でした。その時から大変お世話になっています。石塚さん出演の公演、発表会、ライヴは、何回も見に行っています!石塚さんの凄い所は日々進歩している事です。いつも頑張ろう!と、思わせてくれます!それは石塚さんが暖かい素晴らしいア〜ティストだからですね!これからも応援して行きます!
昼間は、サリナスタジオにてチャリティーカンテレッスンでした!タンゴを習いました!定員オーバーで熱いレッスンでした!スペイン語の発音&音程の勉強になりました!福島県の風評被害の中、いわきに来て頂けました事を、心より感謝申し上げます。忘れません。ありがとうございましたm(__)m
ギター伴奏の:荻野伸也さん→オギ〜トもありがとうございましたm(__)m
ピアノ:石塚さんのお姉さんのまみさん→素晴らしかったです!ピアノも素晴らしいけど歌も綺麗な声で聴きほれました。ト〜クも上手い!姉弟って良いですね!私も大切な弟の博之→いつもありがとう!
サックスの苫さん→素晴らしかった!私は、サックスをチェッカ〜ズの影響で中学生の時にはじめて、すぐ挫折しています。なのでサックスも大好きです!苫さん暖かい音色をありがとうございましたm(__)mちなみにピアノも挫折しました。近い内に復活したいです(笑)
打ち上げ→皆様、楽しかったです(笑)お疲れの所、石塚さん→皆の質問などに答えて頂きまして貴重な時間を、ありがとうございましたm(__)m
また、共演出来るように頑張ります!
いろいろありがとうございましたm(__)m

Comments are closed.