Home » サリナのケータイ日記

2011・8・21 /日本フラメンコ協会新人公演/深谷恵子さん出場!

1 9月 2011 No Comment
2011/08/21 21:29

ギター:今田央/カンテ:深谷恵子
恵子さん新人公演出場!おめでとうございます!そして、お疲れ様でした…。本番近くなったら緊張で、体調管理や練習など大変だった事でしょう。私も客席から緊張のあまり、気持ち悪くなりましたが、歌が始まったら歌声が綺麗で迫力もあり、とても素晴らしかったです! 本番前に、日本を代表するカンテの石塚隆充さんから直々の指導も受け、かなり羨ましいです! 今田さんの伴奏も美しい音色でした! 史朗君に皆様が、チャリティーレッスンのお礼にワインをプレゼント!史朗君とても喜んでいらっしゃいました!私からもありがとうございました。公演終了後、皆で東京駅で打ち上げ!ムッチ〜私達のためにありがとうございました。 また、恵子さんは新人公演に出場するようですので…引き続き応援宜しくお願い致します!
しかし、この日にいわき明星大学にSMAP→5人全員が被災者の方のために極秘で握手会に来ました!私はキムタクのファンなので…ショックで倒れそうでした。カシマシが握手会に行きました!SMAP→皆、カッコ良くキムタクは良い匂いがした!との事…ガックリ。近所にSMAPが来たのが不思議です…。
恵子さんお疲れ様でした(^O^)/

Comments are closed.